梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

結構、力いるのよ

2019-07-30 20:12:01 | よまいごと

今日も暑かった~札幌は33℃外に出ると熱風来とった

だがしかし、ワシは昔バンコクで気温36℃湿度90%を体験

しているのだあん時よりマシさね。(いや、暑いものは暑い)

 

ところで今日、例の別部署の仕事がやって来ましたうひゃー

喜んでいいのか悲しむべきなのか(笑)仕事が来なかったのは、

お客さんから郵便物が来たら出てくる不定期なものらしいの

ワシがミスったからこないわけではない事がわかって一安心っす。

 

そんなこんなで最近、本業の入力の仕事が出ないもんで

資料整理なんぞしておりまして。期限が切れて処分してもいい

10年~20年ものの書類やCD、刊行物、パンフレット等々、

段ボールに10箱はあった。(現在、約半分の5箱ほど)

 

でも書類はほとんどホチキスで止まってるので、昨今の分別

では全部取り外して古紙回収に出さないといけないのよね

おまけに個人情報もろバレな書類もあって。そいつらはすべて

シュレッダーかけるんだが、すぐ紙屑でパンパンになるという

 

この間は昭和46年という書類が出てきてびつくり!その後も

昭和58年とか60年とか信じられない書類を次々に発見

それにしてもここぞとばかりにそんな古いもの出してくなよ!!

・・・と心で叫びながら黙々とホチキスはずすワシでしたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿