梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

月曜の憂鬱火曜の悪夢

2021-02-08 22:15:54 | よまいごと
今日から早番になり先週より1時間半も早起きしないと
いけなくなったワシいや、普通の会社員の方々と同じ
出勤時間なんですけどね~

でもその分早く帰れるのでアリっちゃアリ同期たちも
早番の方が好きだって。早く帰って何するんだろー(笑)
ワシなんか桃鉄して晩ご飯食べて録画番組見て寝るよ。
(そんなグダグダな生活してる人いないか~)

さてさてこの職場で仕事を始めて早1か月ちょっと経つ。
すでに先輩1名、同期1名が退職済もうひとり、先輩が
2月末でいなくなるかもしれないとのウワサあり(怖)

それで今日のお昼休みに同期1名と話す機会があってね。
延長するか聞いたらやっぱり「3月末で退職すると思う」
ってキッパリ言われたわ~(笑)どんだけ人気ないんだ!

明日、別の同期とお昼を一緒に食べるもんで、もちろん
そこでも聞いてみよっとたぶん同じ答えが返ってくる
と思われるが。(だってワシも同じ穴のムジナだもん笑)

さてっ明日から別の意味で忙しくなるぞー!4月からの
新しい仕事探しに邁進しないとな。むろん今の仕事の手
を抜こうとは考えてないが、が、が。(あやしい・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿