梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

札幌雪まつりは中止なの(涙

2021-02-03 23:07:11 | よまいごと
北海道、めっさ寒いです細かい雪がサラサラ降ってて
見てるだけで寒気がするいや、マジで寒気がしてるウ
どうも風邪っけが抜けなくて朝から頭痛がして、お昼で
職場から上がってきちゃった

一応有給休暇が3日ついてるんだけど、もう1日と4時間
使ってしもうたこのままだと今月中に有給が全部なく
なりそうやわ~。

眼鏡のネジバカの話をブログで書いたけど、お古の物を
代わりに使ってたらパソコンがぜんぜん見えなくてさ
もしかして頭痛は眼精疲労から来てるのか?!と思って
バカネジを差した状態で瞬間接着剤で止めてやったわ!

おかげ様でちょっと頭痛が治まった気がす(笑)やっぱり
眼鏡はワシの一部(全部?)なのね。これで明日は仕事に
行けるといいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿