梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

@@な展開

2019-06-20 18:21:55 | よまいごと
今日、面接だったんですけどっ!17時半に携帯鳴って
「来て頂けます?」ですとまあなんてことでしょうか!!
一発合格でしたわありがとうございました

確かにちょっと自信はあった資格試験のために短期で
いいから仕事を探しておりますって言ったら、担当の人の
目がキラっと光ったのをワシは見逃さなかったぞよ(笑)

たぶんワシの需要と向こうの供給が合致したんだ。うふ。
さて、これであと1週間心置きなく遊べるて、いやいや、
資格試験勉強中だがねー!遊べんて

本当うれしいわ~何がうれしいって妹に文句言われる
ことなく新品のパソコン買えるのねん!このノーパソがマジ
でアカンくなっております。しかしボーナス一括で洗濯機を
買ってしまったので一応姉は我慢したのよおお(涙)

ということで冬のボーナス一括払いで新品を買うつもり
そんな借金まみれでいいんかい?!でも容量足りなくて
落ちまくるノーパソ使っているより借金してでも買った方が
精神衛生上ずーーーっと楽です。はい。

あっつ!冬のボーいちだと7月に入るまで購入できんがね
やっぱり来週1週間はおとなしく過ごそう・・・。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿