梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

インスタかよ

2019-06-22 22:07:53 | よまいごと
ということで昨日は元同僚と久々に会ってお茶して来た
13時からアフタヌーンティー×2回(もちろんお店変えた)
最後はコーヒー飲んで語らってたんですが、なんと結果的
に20時7時間も何を話してたか覚えていないと(笑)

妹に「○○さんと会ってくるわ」と言うと「あ、じゃあ晩ご飯
いらないねー」とか返事がくるのでどうやら恒例行事らしい。

でもね、なぜか彼女と会うのが面白いんだよね。向こうも
そう思ってくれてるらしく、1年に1~2回しか会わないけど
会うと話しがめっちゃくちゃ長くなるのだった

その13時前なんですが、札幌駅と大通りを結ぶチカホで
某会社のイベントをしていたので寄り道してみた。アイスを
配っていたのでお相伴に与る。うっしっし。

新製品の販売イベントみたい。看板は撮れなかったので
スタッフさんの後ろ姿でも。

おいしかったですよごちそうさまでしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿