ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

きちんと表す

2016-07-03 13:25:28 | うさぎのうずらちゃん
「LUSH」(石けん屋さん)で初めて石けんシャンプーを買ってみました。
「NO!動物実験」こんな大々的に掲げていたんですね。
シルエット、もろウサギ。


自分でできるところから、と、ずっと化粧品は気をつけているのですが、シャンプーは近所で手に入る石けんシャンプーで一度挫折していたので、(洗い上がりが気に入らなくて)どうしたものかと、考えていました。
正直、よくある一般のシャンプーとくらべたらお金はかかるけど、やっぱり現実を知ってしまったら、無視はできないしな・・・

まだ使ってみてないけど、気に入ればいいなあ。



息子とうずらちゃん、自然に共存しています!
プラレールの横でうずらちゃんのんびり見学。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿