ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

iichiにうさぎストラップ3点をupしました。

2017-09-01 08:40:14 | マスコット人形

iichiにうさぎストラップ3点をupしました。



丸いチェーンのついた、うさぎストラップです。
赤系の布でパッチワークした体に、蝶ネクタイ。
カラフルで元気な感じです。

バッグやリュック、携帯電話、ランドセルにも。
存在感あります(^∇^)
チェーンははずすこともできます。


青系の布でパッチワークした体に、蝶ネクタイ。
やさしい雰囲気。


緑系の布でパッチワークした体に、蝶ネクタイ。
ほっこり森のイメージ。






https://www.iichi.com/shop/E7881485

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2019-11-10 01:11:03
一番右のうさこちゃん、昨日からうちの子になりました。今日は2人のお友達に挨拶して、「可愛い😍」と言ってもらいました。
返信する

コメントを投稿