ひとかけらの勇気(ブログ版)

個人的な備忘録を兼ね、話題のブログに挑戦。

X51vの充電って大丈夫!?

2007年04月01日 20時52分22秒 | PDA
さて、いろいろ考えてX51vを購入してP903iとの2台体制が最もコストパフォーマンスが高そうだと判断、いろんなオプション品を調べようかなと思って、まずは最初に必要になるであろうUSB充電シンクケーブルを調べていた。

するとこんな一文が

X50/X51シリーズは本体の電源がOFFの時に充電が可能です


なんだってーーー!!!

これじゃあ、現在やっているバイク場でのPower Battery Expertをつないでの運用ができないじゃないか。

こいつは困った、本当に困るぞ。どうしたもんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bluetoothヘッドセット | トップ | X51vが販売終了に(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PDA」カテゴリの最新記事