ひとかけらの勇気(ブログ版)

個人的な備忘録を兼ね、話題のブログに挑戦。

petticoat...正直、失敗でした。

2005年05月28日 00時00分54秒 | Weblog
Petticoat
水野愛日
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る


Amazonのクーポンが5/31の期限で切れるので物色していたところお気に入りの水野愛日の新CDが発売されているじゃありませんか。
そこで早速注文してみる。その際についでに「Live! GIRLY★CHIC」も注文したわけです。

で、本日聞いてみる.....
.....
.....
うーん、失敗だなぁ。
俺の好きな曲は一曲もなかった。
「きらきら」とか「乙女の心意気」とかちょっと元気な感じの曲が好きなんだが全然毛色が違いますね。
>キャッチコピーの
>「やわらかな空気、あたたかな肌触りが伝わるフェミニンな全6曲」
というのがAmazonの方に書かれていましたが確かにそんな感じです。
私の好きな傾向としては初めの方のCDですね。

まぁなんとか聞けるのは6曲目の「ここにいるよ」くらいですね。
英語の歌詞のやつはまなびぃの心地よい歌声が満喫できない感じでした。

こんな感想をAmazonに書いたら攻撃されるでしょうか。
もともと好きな曲は非常に好きなんですがね。
率直な感想。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重体組成計 | トップ | Nokia 770 Internet Tablet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事