bokupen’s diary

パンケーキ作りました。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します



こちらはセブンイレブンのかわいいケーキです

久しぶりにパンケーキを焼きましたが、何故かあまりキレイに焼けませんでした




でも味は美味しかったです



使った材料はこちらです。見切り品ばかりですね。。チョコレートホイップも100円でした

あと牧場しぼりのバニラアイスを使いました。バニラ味が濃くて美味しいです

クリスマスに買ってもらったウォークマンです



今までipodを使っていたのですが、かなり古くなって液晶も割れてしまったので。。

ウォークマン、使いやすくてビックリしています。とっても気に入りました

皆様にとって幸多き一年でありますようご祈念申し上げます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、明けましておめでとうございます!

お正月は久しぶりにゆっくりできてよかったです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

幸多い年になりますように(*´ω`*)
はなゆい
おめでとうございます。
ぼくペン君、明けましておめでとうございます。
美味しそうなパンケーキにクリームですね。
ぼくぺん君のお正月は如何でしたか?今年も楽しいことがいっぱいの年でありますように・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事