bokupen’s diary

ホワイトデーですね。

ホワイトデーのお返しにイチゴのバウムクーヘンもらいました



ほんのりピンク色でカワイイです

ランチョンマットは3COINSで買ったものです、刺繍がキレイです



バニラアイスを添えてココアパウダーをかけて食べました、イチゴ味のバウムクーヘンはしっとりして美味しかったです。バニラアイスに合います



庭のミントを使い尽くしてしまったので、添えられているのは豆苗です



豆苗は一度カットして、水につけておくとこんな感じに育ちます。試してみたけど二回目はダメたったですが。早くミントがまたいっぱい育ってほしいです。。



こちらは息子くんたちにもらったコーヒーゼリーとチロルチョコです。とっても嬉しかったみたいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
美味しかったです♪
はなゆいさん、こんばんは!

アイスが固くてボロボロになってしまいました、もうちょっとキレイに盛り付けたかったみたいですね。。

豆苗ですしね、ミントがないとさみしいです、早く暖かくなって出てきてほしいです
はなゆい
おしゃれですね。
ぼくペン君、こんにちは。
バームクーヘンもこんな風にするとレストランで食べてるようなおしゃれな感じになりますね。
午後のひと時のゆったりした時間を感じます。
おいしそう・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事