見出し画像

bokupen’s diary

クッキー焼いたのとしだれ桜、罪なきからあげ。

クッキー焼きました。



このクッキー用スタンプが使ってみたかったのですが、細かい柄は膨らんだ時に薄くなってしまいました⤵️



スマイルのスタンプはくっきり出ます。



庭のお花を摘みました。



厚さが均一ではないので、焼き色にムラが💦



アイスボックスクッキーも。



味は抜群に美味しかったです。見切り品のワゴンで見つけたこのミックスを使いましたから



みかもハーブ園のしだれ桜。



まだ満開ではありませんでしたが綺麗でした。



いつもの年でもすいている穴場で、貸し切りのようです。



風が強い日でした。



レンギョウ。


アセビ。


サンシュユ。


木瓜。


何だったかな💦


コブシ。



大好きなメタセコイア。



帰りの渡良瀬遊水地。



いただいたギーモーヴ。初めて食べましたが甘いです、すごく甘い。甘さが抑えられるかと思って凍らせてみましたが凍らず、やっぱり甘かった。。


罪なきからあげ買ってみました。
ドラえもんのお菓子も可愛すぎて買ってしまいました。



大豆で出来ている小さいから揚げっぽいお菓子です。結構から揚げ感があり美味しかったです。ダイエット中でも食べられるかな?



近所の桜も満開に近いですが、見に行く気力なし。都市封鎖の可能性?先が見えないのは本当に不安です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
mikaさんこんにちは、ありがとうございます。

クッキーミックスの賞味期限が💦なので作りました。私もデコやクッキーは苦手です。やっぱり厚さが均一に出来ませんでした。

元々混んでいるところは苦手なのでここ
の桜は好きです😆
近所の桜もいつの間にか満開で、早いですね。
東京の感染者が増えていますが、今までよく抑えられてきたと思います。早くいつもの日常が戻ってきて欲しいですね。
mika
クッキー🍪いい感じ~👏
スマイル☺️可愛いし🎵
他のも美味しそう♥️♥️♥️
焼き菓子はセーフだけど
デコするのとクッキー系は
苦手です🙄
きれいなお花と共に…絵になるなぁ♥️

今年はお友達の🏘️の🌸でお花見
だったのでぼくぺんさんのblogで
しっかりお花見🌸堪能でしました。
貸切状態~よかったですね❗

オリンピックも延期になって
東京もブロックダウン⁉️
不安はつのりますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事