見出し画像

bokupen’s diary

久しぶりに焼いたパンケーキと、家で焚き火。

パンケーキ焼きました。ちょっと熱伝導が悪いフライパンで、焼きムラがありますが💦



とろけるパンケーキっていうクックパッドの人気レシピで、ホットケーキミックスを使います。



かなりゆるめの生地でしっとり。



冷凍してあったいちごソース。



とても美味しかったけどお腹いっぱいです



出かけられないので、焚き火台でお昼にお肉焼いてもらいました。
主人がヒロシさんのソロキャンプの動画見て(同じものじゃないけど)買ったもの。



外で焼いて食べると美味しいです。焚き火ってなんか癒される🔥



キャンプ場混んでるっていうニュース見ましたが、家でも十分楽しいと思います。



家のハナズオウが咲きました。


スノーフレーク。


ビオラ。


山椒。


クレマチスの美佐世に蕾がいつもよりたくさんついていました。嬉しいです。


いろんな店で見かけて気になっていたドラえもんのクーナッツ買ってみました。



映画バージョンのドラえもんなのですが、ドラゾンビが出ました(笑)



久しぶりに仕事でミスしてかなり落ち込んでいましたが、1日も経つとすっかり立ち直り、同じミスは絶対にしないと心に誓う
人間なので失敗することもある、次につなげればいいって店長が言ってくれて本当にありがたかったです。



仕事の帰りに撮った桜。もう散り始めています。

昨日久しぶりにみた魔女の宅急便面白かった

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
かかあ天下さんこんにちは、ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。

本当に、何だか大変な事になってしまって…当分は自粛ですよね💦
娘さんもお帰りになられて安心ですね。東京から出られなくなってしまうと大変ですものね。
狭いうちの庭で食べるのもなかなか美味しいです😆
焚き火なので、バーベキューと違って手軽ですし、煙もあまり出ないのでご近所迷惑にもなりません。
長期戦になるのでしょうか…どうにかして早く終息してくれるといいですね💧
かかあ天下
こんばんは!
かかあ天下です。
外で食べるご飯は、本当に美味しいです。
わざわざキャンプ場に行かなくても
こんな時期ですから
お家お庭ご飯よいです!
火を見ていると
本当に心が落ち着きますね
こんな時期に素敵なお家の
過ごし方だと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事