bokupen’s diary

セブンイレブンの700円くじで当たった、高額だけど目が点になったもの。

まずは久しぶりに食べた天下一品ラーメン



チャーハン、ちょっともらったけどすごく美味しかったです。



なるとってラーメンに入ってると別にうれしくないけど、チャーハンの中のなるとは好きです。


今日セブンイレブンの700円くじで、1544円の商品が当たった。それがこちら。



凄十(すごじゅう)



結構様々な商品が当たるのは知っていたけど、こんな商品まで当たるとは。

思わず何これって言ってしまった。。店員のおばさんもこんなの初めてって驚いてました。

当選品、どうせならもっと万人受けするものばかりでもいいのではと思いますが。。

どうしようこれ


さんまが美味しすぎて毎日でも食べたい



3COINSのプレートです。長いものステーキも美味しい。

カワイイ赤鬼城。



夏の間いっぱい伸びて、たくさん増やすことができました。

これから赤くなってくるのが楽しみです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
あげたいです
どうしましょう(笑)

コブラとか入っていて、ちょっとだけどんな味か気になりますけど。

その辺に置いておき、誰かに見られると色々思われそうなので、とりあえずしまっておきます。。

紅ショウガになると、いいですよね♪

森のなかま
あっ。。それ。。
私にください(笑)>凄十
ただ。。今のんだら担保なしの借金みたいなもんで後の反動が凄そう。。。これ。。ぼくぺんさんどうします?

以前勤めていた会社の近くの学生向け食堂がナルト入りのチャーハンを出していました。紅ショウガが添えているあたり昔ながらのうまいラーメン屋の予感が漂っています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事