リトル凡人が行ってみた ~ぼっけー凡人のアウトドアライフ~(仮)

『登山、自転車、カヤック、川遊び、マラソン、グルメ』
なんかを楽しく、可笑しく、こっけいに(笑)晴れの国から発信します

×進撃の凡人!? ⇒ ○衝撃の凡人!!

2014-01-16 21:29:27 | 登山
先週1/12に須磨アルプスへ行ってきました

もちろん、六甲全縦走を完走しに

そんなわけなく冬場の足ならしって感じでです



ここからスタートして(近道はしてないよ

少しあがったところで、決めポーズ



自分は旅のご安全を(笑)



この日は天気は快晴のはずじゃけど、薄曇り。歩くと暑い、止まると寒く気温は日中でも8℃くらい。



天気のいいうちに写真をパシャパシャ。海があって、山がある神戸の街はいいねぇ





と神戸の街に更けてたら、

あらっ

山の中から集落発見



どうやら、‘ニュータウン’というらしい

こんな山に囲まれたとこに街が、ここには郵便局も交番も商店もあるし、イノシシもいるし(納得)。

なんでもありの神戸おそるべし。そういえば、神戸にパンダもいるって

と、ニュータウンを抜けると、コンクリの階段が



高度上昇、テンション with 思った以上に体力消耗(笑)

名勝“馬の背”で気分は少し持ち直し









ランチは温かい飲み物とロールケーキで体力回復

東山まで来て、ここから板宿方面に下山

「この日はまぁ、これくらいにしといてやるか」と神戸の街を見渡してみる



“大都会岡山”から来た4人は神戸の街に衝撃、ベネッセ級のビルがいくつも。。。

海あり、山あり、地下鉄あり、世界のY組あり、イノシシありで、でーれぇーわ

山降りたら、お風呂からでてマリンピアに行こうとしたけど、湯冷めしそうだったのでパス(また山絡めて行きます

神戸の街を少し西に行って、もう一つのお・た・の・し・みは



明石焼き

ビールがほしかったけど、我慢(テイクアウトして家でいただきました、ガチうまー

別腹スイーツもお忘れなく



体の芯から寒気を覚えましたがwww

てなわけで、いつも通りゆる~く歩いて(?)、しゃべって、美味しいもの食べての収穫の多い遠征でしとさ

まぁ1番の収穫はこのブログのタイトルが決まったことじゃな、あくまで

(仮)ですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿