リトル凡人が行ってみた ~ぼっけー凡人のアウトドアライフ~(仮)

『登山、自転車、カヤック、川遊び、マラソン、グルメ』
なんかを楽しく、可笑しく、こっけいに(笑)晴れの国から発信します

【作戦】ガンガン行こうぜ!!!

2014-03-31 22:45:59 | すべて
3/15(土)、スイーツフェスティバル開催 in 真備工場

基本材料:ホイップ、イチゴ、アイス、ポッキー、バナナとかで、それぞれが食べたいものを作りました



自分はチョコパに挑戦、といっても学生時代バイト同士が競わされるくらいパフェ作りまくったので得意分野



カップに入れたアイスはトルコアイス、伸びちゃうよ



納豆のネバネバとバニラエッセンスで作れます→でも、使ったのは自分と2人だけ、、、不評か





y美さんの持ってきたフルーツとアイスをミキシングして、ジェラードにする機械でサクサク感だしてみる

プリンのっけたら、土台が不安定だったので、次の行程へ(写真撮りわすれた



ど~よ?いいかんじじゃね





お約束のハバネロを盛り付けたりする





自分は2杯目つくりました

こんどはかわいいやつを



一週間ぶりの甘いもの、それまで我慢

というのも、3月頭に健康診断で体重が去年と比べて5kgなので、ガチダイエット実践中

とりあえず、一日三食のうち1食だけサラダだけかもう一品目で、2kg落としました


翌日16日カヌー駅伝の漕艇練習会があったので、行ってきました。もちろんウエイト減らしに

旭川をこぐのは初めて、下ると海に近づくにつれ波もあるのでおもれぇーがん



水面からみる岡山城は風情があって、すばらしいね。2週間後は桜も咲いて満開の中カヤックこげるのは今からでも楽しみすぎる。っと思ってたけどね(ネタバレ!?)







2時間くらい漕いだらお腹も空いたので陸に上がろうとしたら、

ま・さ・か・の

降り沈

川の水、つめたっ。おへその辺りまで浸かってテンションも低下

退散後、家帰ってご飯食べたらリトル凡人が『ちょっと今日もの足りなくね?もう少しいっとけ!!』と言ってきたので

行ってきた



パンを買いに15kmほどツーリング

また、カロリー摂取したので、今度は脚を使って



1234段行ってきました



5月のGW明けくらいまでにめざせ、60kg以下≒58kgくらいが理想

春からもガンガンいきまっせ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろたろ)
2014-04-01 00:12:35
浸かったから、早く帰ってたんだね(笑)
返信する
Unknown (ぼっけー凡人)
2014-04-08 20:40:30
>たろうさん
ではないんですが、風が強くてお腹減ったので帰りましたよ。沈はまさかのハプニングでした(笑)
返信する

コメントを投稿