いくつになってもポジティブに

やんちゃ姫

我が家のやんちゃ姫クレアは
毎日元気に走り回っています




畳やフローリングを剥がして食べたりするので、噛む用のオモチャを買ってきました。



ヒモが気に入ったようで、よく遊びます




机(コタツ)の上が気になるようで、
小さいくせにジャンプして机に乗ってしまいます

とにかく何処でも飛び乗るので、目が離せないです

そして遊び疲れると充電切れになり



私の膝の上で爆睡してます
(またまたグレーのスウェット笑)

病み上がりで身体がダルいです
昨日はフィットネスに行って身体を動かしてきましたが、家にいてテレビを見てると眠気に襲われついウトウトしてます

早くスッキリ体調が戻ってほしいです








コメント一覧

boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
まほちゃんも運動神経が良かったですね。
クレアは小さいくせにどこでも飛び乗ってしまうので、骨折しないかハラハラしてます。
遊び疲れて眠くなると私の足で寝るのが好きなようです。
futagomahokichi_1126
クレアちゃん、かわいい~(笑)
おてんば盛りですね!
うちの先代のまほも運動神経がいいのか、どこにでも飛び乗っていました。
ワンコって、足の間好きですよね!
かわいい寝顔を見てたら、動けませんね(笑)
boke0905
@dekochin1105 さんへ
コメントありがとうございます♪
クレアは朝起きてからがめっちゃフルパワーで遊びまくります。
早く充電切れになってくれーと思ってしまいます(笑)
なんだかダルくて動く気にならないんですよ。でも仕事はちゃんとしてますけどね(笑)
dekochin1105
クレアちゃん、元気、元気!😀
可愛いさ爆発ですね♡
歯の生え替わりにはもつとカミカミ
したくなっちゃうのでしょうね😆
そして、唐突に電池切れ😆
目で追うだけでも楽しいですね♡
bokeさんも、眠いのは身体が休息を
欲してのかも
どうぞお大事にね🍀
boke0905
@dayone37raku6 のんき亀さんへ
コメントありがとうございます♪
歳のせいかなかなか体調は万全になりませんね。
でもだらだらしててもしょうがないので、いつも通り動くようにしてます。
クレアは胴が長いので、立つとダックス感が出ますね♪
boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
畳やフローリングの板、段ボール、なんでも噛みます(笑)
誤飲が心配です。
クレアと一緒に昼寝してます。
1人でいるよりもクレアといるほうが体が楽です😊
dayone37raku6
こんにちは😃
体調はいかがですか?あまり無理せずにお過ごし下さい。
相変わらず元気なクレアちゃん!3枚目のクレアちゃんのお写真、背伸びするとやはりダックスフンド感が出てますね。
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
ココアも子犬の頃はやんちゃでしたが、こんなにすごくはなかったと思います笑

明らかにインフルなのに検査が早かったみたいで、陰性でした。なので風邪薬を処方されました。
旦那はインフルの薬だったので、治りも早かったです。
息子が夕飯を毎日作ってくれたので、助かりました。
また普通の生活に戻っていますが、脱力感がぬけない状態です。
yatuki-mama
こんにちは(^^♪
クレアちゃん、元気でいいですね
ワンちゃんが畳を噛むとは知りませんでした。
飼ったことがないので、びっくりでした
クレアちゃんに癒されながら、無理しないでくださいね
体調が一番大切ですから!
かな
ココアちゃんはおとなしなったけど、クレアちゃんは活発なんですね❤️手はかかるけど張り合いがあっていいですよね❤️
BOKEさん、インフルエンザのような症状が出たんですね。おつらかったですね😭こちらもインフルエンザとコロナが流行っていて学級閉鎖になったりしています😣ダブルでかかるとかなり大変みたいです。熱下がって良かったです。主婦は体調悪くてもそんなに寝てられないからつらいですよね。でも息子さんが優しいから本当に良かったです😊お大事になさってください❤️
boke0905
@rikimarumama2007 力丸ママさんへ
コメントありがとうございます♪
うちの先代犬のココアは女の子でとても大人しかったです。イタズラもそんなにされた覚えもなくて。
クレアは好奇心が旺盛で、怖い物知らずです。もう少ししたら落ち着いてくれたらなと思ってます。
そうなんです、寝顔は天使なんですけどね。
boke0905
@m-tea_2008 mariさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなのです、寝ている時は天使ですが、起きてる時はチビ怪獣です笑

インフルがこんなに後がキツいと思いもしませんでした。
早くスッキリ治りたいです!
boke0905
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
ココアがとてもおとなしい子だったので、クレアのやんちゃなのには驚かされています。
なんでも噛むのは良いけど、誤飲が心配です。
そのうち落ち着いてくれるでしょうけど。
rikimarumama2007
無理せずゆっくりしてください。
力丸も1歳くらいまで結構やんちゃでした。椅子やテーブルの足を齧ったりでした。
男の子女の子関係なくやんちゃなのですね。力丸の前はヨーキーであまりいたずらしなかったので男の子だからかと思いました。
寝顔が可愛いですね。
m-tea_2008
寝顔は天使ちゃんですね。激しく遊んで充電切れでバタッと寝てしまうのは人間のこどもと同じで微笑ましいです😄
BOKEさんの体調はまだ万全ではないのですね。クレアちゃんのお世話もあって神経が張り詰めているのかもしれませんね。ゆっくり回復してくださいね💓
hinamaturi0707
BOKeさん。
こんにちは。
ララちゃんも畳やカーペット類、家具の角。あちこちかじりました。
最近は少し落ち着いたかな?
でも気配がしないときはやばいです(笑)

未だに私の手が好物ですが、それも少しづつ減りました。

クレアちゃんもやんちゃ姫さんですね。

遊んだ後の寝顔は幸せそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事