いくつになってもポジティブに

どこでも寝っ転がる

今日のBOKE地方の気温は33℃でした
昨日よりもー4℃で曇っていたので、
少し楽でした。

17時にクレアの散歩に出かけました。
マンションの犬友達Eさんとムー君と。
曇っていても暑かったー

クレアさん、散歩の途中で疲れると
ところ構わず寝っ転がります(笑)







この寝っ転がりを見るたびに
Eさんは笑って「クレア可愛い〜」と
言ってくれます。

クレア自身は道路に寝て暑くないのかな?

明日は気温予報は、なんと38℃です
梅雨も終わってないのに、
この暑さは異常です

明日は遅番出勤なので、
12時半ごろ家を出ます。
一番暑い時間に出勤は嫌だー












コメント一覧

boke090
@mamazones みゆきさんへ
コメントありがとうございます♪
芝生ですかー、そうですね、そんな感じでしょうか。
ところ構わず寝っ転がるのが、
私にとっては可愛いです💕
mamazones
クレアちゃんにしてみたら
人間が芝生に寝転ぶみたいなものかも
可愛いな~♪
boke090
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
ララちゃんも道路で横になっちゃうのですね!同じですね〜(笑)
hinamaturi0707
おはようございます。
うちのララちゃんも同じです(笑)
道路の真ん中で横になります(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事