いくつになってもポジティブに

買ってみました!

最近テレビショッピングで見かける
レンジで魚や肉が焼ける容器




昨夜、サバを焼いてみたら
ちゃんと皮目はパリパリに焦げ目がついて
匂いもそんなにしなくて
簡単に焼けました

我が家は旦那は魚嫌いで食べません。
私や息子が魚を食べたい時は
一枚か二枚焼くだけなので
そのためにグリルを使うのもめんどくさい。

息子は夕飯を食べる時間が私達よりも
遅いので、これからは帰ってきてから
レンチンすれば焼きたてが食べれます

これはとっても便利です!
これから重宝しそうです



コメント一覧

boke0905
@m-tea_2008 mariさんへ
コメントありがとうございます♪
高齢者はガス火よりもレンジのほうが
安心ですよね。
焼きすぎることもないと思います!
私は楽天で購入しました!
boke090やな
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
今まではフライパンでやってたんだけど、
フライパンも簡単で便利です。
レンチンしても結局容器は洗うので一緒だけど、レンチンのほうが火の調節がいらないので便利ですね。
m-tea_2008
そういえば実家の母が欲しいと言ってた…と今思い出しました😅
使い勝手良さそうですね。参考にさせていただきます😄
かな
グリルを洗うの大変だし面倒ですよね。
洗わなくていいのは便利ですね😍😍😍
皮もパリッと焼けるなんて素晴らしいですね💪💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事