いくつになってもポジティブに

TWICE LIVE

行ってきましたTWICE LIVE


実はプレ販売でペンライトが売れ切れていて、買えなかったのです。
それで当日早朝?夜中3時から婿さんがグッズ販売に並んでくれました。
販売開始は9時からなのですが、1人で6時間も並んで買ってくれました。
それでも婿さんの前には30人くらいは並んでいたようです。


他のドームツアーでのグッズ販売の情報だと、朝9時から並んで買えるまでに7時間かかったらしいのです


なので婿さんは大変でしたが、販売開始9時で9時半くらいに買うことができたそうです。




ペンライト持ってる手は娘。
白い服は婿さん。


LIVEは17時からなのですが、14時にはドームに到着。
婿さん一回家に帰ってきて、娘と私を乗せてまたドームへ
全然寝てないのに、二往復もしてくれました。
ドームまでは車で50分くらいかかるんですよ


LIVEは4万人くらいは入ってたのかな?
5公演で22万人動員って言ってたから。


TWICEのメンバーの個人のカラーがあって、9色。
ペンライトも9色に光ります。


席についてスマホとペンライトを連動させて、席番号を入力すると、準備OK


TWICE6韓国で2015年にデビューして、日本デビューは2017年。
去年はアリーナツアーを達成して、夢のドームツアーが今回でした。


とても感動的で娘も私も泣いてしまう場面もありました。
スタンド席の一番前だったので、トロッコでメンバーが回ってきた時は目の前にトロッコが止まり、すごく近くで見れて感動でした~


世界の美女にも選ばれたツウィ




とにかく笑顔でファンサービス最高のダヒョン




この2人がトロッコに乗ってたので、もうもう感動でした


全30曲を歌いきり、3時間のLIVEが終了しました。


息子はアリーナ席の前のほうにいたので
息子の大好きなジョンヨンを近くで見れて、息子のテンションMAXでした




良い席が当たって本当に良かった~席を取ってくれた息子に感謝の日でした

コメント一覧

BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
すごく楽しめました(o^^o)
婿さんが夜寝ないで並んでくれて感謝感謝です。

おかげでペンライトを振りながら楽しめました。
姫の執事
https://yaplog.jp/hanamaruhime/
楽しめたようで良かったですね(^○^)
ライブって大きな会場だと特に、入るだけでも大変なのに、グッズを買うにも長蛇の列だし、ツアーの初めの頃は特に込み合って、挙げ句買えないなんてよくありますよね😢
ペンライトってツアー毎にデザインが変わるし、絶対アイテムなんでなくてはならないんですよねぇー。
お婿さん大変な1日でしたけど、凄い功績ですよ。素晴らしいです。
愛を感じます。

BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> blue geneさん
娘がさんもTWICEが好きなんですね!
嬉しいです(o^^o)
ジヒョは可愛くて歌がとっても上手いです。
研修生時代が長かったけど、とっても頑張り屋さんです。

私も最初は車でCDを聞いてました。
DVDを見る顔を覚えられますよ。

曲はノリノリなのが多いので、絶対に楽しめますよ!
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
婿さんは絶対にペンライトが欲しかったようです。
あとメンバーの色のクマみたいなキャクターもたくさん買ってましたよ!

めざましテレビでやってましたねー。
そうなんです。あそこにいたんですよ(≧∇≦)
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> かなさん
ほんとに神席でした!
あんな近くで見れてラッキーな一日でしたよ(#^.^#)

綺麗で可愛かったですよー(*≧∀≦*)
感動がまだ冷めてない状態です。
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> pogoshiputaさん
息子が好きになると私も娘も好きになっちゃうんです。
息子が高校生の時はAKB48でした。

TWICEのファンは若い子がほとんどですが、ちらほらおばさんもいたので良かったです(笑)
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> れぱぁどくま吉さん
婿さんに感謝です!
おかげでペンライト(通称、キャンディ棒)持っていろんな色に光るの楽しめました~(*^o^*)
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
朝早くから並ぶとは聞いてたけど、3時とはビックリしました!!
写真はネットから拝借したものです。
LIVE中は写真撮影しちゃいけないんですよ。
近くで見れて感無量です(≧∀≦)
blue gene
https://yaplog.jp/blue-gene/
凄いですね。
娘が大ファンで、私にも行きたいと散々せがまれました。
(スルーしてます…。)
娘はジヒョが好きなんです。
私はよくわからないけど、ツウィが美人だなと紅白で言ったらしい。
車でCDを聞かされてますが、歌を知らなくてもLive楽しめますでしょうか?
その内、スルー出来なくなりそうなので…f(^^;
いとちゃん
https://yaplog.jp/mahokichi_829/
良かったですね~{キラリ}
お婿さん、優しいですね{キラピンク}
今朝『めざまし』でナゴヤドームの様子、やってました。
あの中にBOKEさん達もいたのかも~なんて見てました。
かな
https://yaplog.jp/dondondoco/
お~神席でしたね(*^_^*)
やっぱり男性がいると心強いですね!(*´ω`*)
ご家族で共通の趣味をもつってなかなかないことだからすごく楽しそうでいいですね(^з^)-☆
やっぱり可愛かったですか??(*^_^*)
pogoshiputa
https://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左>TWICEだけでもすごいのですが・・・
それ以上に婿さんと息子さんの活躍に感謝でしたね~
家族で同じものを追いかける・・すばらしいです
世代を超えてのコンサートでしたね
うらやましいです{パチパチ}</左>
れぱぁどくま吉
https://yaplog.jp/kumakichi0826/
お婿さん、頑張ってくれたくまね~♪
すごいっくまーーー!
うひっ
そして、いいお席で、ライブをフルに楽しめたようで、
よかったくまね☆
ライブの興奮、しばらく覚めないくまね!笑
うひっ
banana
https://yaplog.jp/banana9696/
グッズ買うのに夜中の3時!!気合入ってる~^^;
LIVEと言っても いろいろ大変なんですね。
身内総出で大イベントだ{超びっくり}

写真も綺麗に撮れてますね{キラリ}
楽しいライブを堪能出来て 良かったですね{ラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事