いくつになってもポジティブに

初めましてクレアです♪




初めまして【クレア】です。
6月28日に生まれました
体重は1キロです。

ママはMダックス
パパはチワワ
のミックス犬で
《チワックス》と呼ばれています

今日、BOKEママの家族になりました




パパもとても喜んでくれて、抱っこしてくれました
わたちは眠くなっちゃって、パパの腕の中で寝ちゃいました。




ゲージの中でも眠れまちたよ。




トイレもちゃんと出来ましたよ
初日なのに、おりこうさんでしょ

でもう◯こは恥ずかしくて、お部屋のすみっこでしちゃいました(笑)

お兄ちゃん(息子)もとても可愛がってくれまちたよ



これからよろしくお願い
いたします











コメント一覧

boke0905
@darian darianさんへ
コメントありがとうございます♪
家族が増えて賑やかになりました!
また一から子育てやってます(^^)
darian
お久しぶりです♡
しばらくご無沙汰してしまいました。
新しいワンちゃん可愛いですね♪
家族が一人増えた感じで楽しいですね!!
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
2年ぶりワンコとの生活が始まりました。
名前の候補が色々あって悩んだのですが、悩んだ結果クレアにしました。
旦那はその気がないとか言ってたのに、クレアにデレデレです(笑)
futagomahokichi_1126
きゃ~!クレアちゃん、初めまして!
名前もとっても可愛いです(*^^*)
パパさんも喜んでくれて良かったですね!
やっぱり運命だったのですね!
boke0905
さくらさんへ
コメントありがとうございます♪
ココアが亡くなってから2年が経ち、また子育てに奮闘しています。
初日はおりこうさんだったのですが、ケージも2日目の夜は大変でした。
大変ですが、可愛いので頑張れます!
さくら
bokeさん、こんにちは。
いつもお世話になります。

可愛いクレアちゃんのお迎え、おめでとうございます。
ちゃんとおトイレできて、ゲージでもねんねできて、とてもお利口ですね。

更新を楽しみにしています!
boke0905
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます♪
ペコりんとジャッちゃんの間なんですね!
それは嬉しいです♪
ココアと違っておてんば娘になりそうです(笑)
ジャック★ママ
クレアちゃん、これから宜しくね♪
ペコりんとジャっちゃんの誕生日のちょうど間に産まれたんだ。
なんか我が家も縁を感じます。
boke0905
@rikimarumama2007 力丸ママさんへ
コメントありがとうございます♪
とても小さい子なので、蹴らないように気をつけてます。
ダックスに似るのか?チワワに似るのか?
成長が楽しみです😊
rikimarumama2007
かわいい子が家族になりましたね
これからの成長を楽しみにしています
boke0905
りずさんへ
コメントありがとうございます♪
とても小さくてあちこち動くので、目が離せないです。
どんな成犬になるのか楽しみです😊
boke0905
@m-tea_2008 mariさんへ
コメントありがとうございます♪
2年ぶりのワンコ生活です。
そして子犬は更に可愛いです😍
これからクレアの更新も増えると思います。
よろしくお願いします。
りず
可愛い子を迎えましたね
毎日の忙しさが愛おしいでしょう💓
成長を楽しみにしています
boke0905
@dayone37raku6 のんき亀さんへ
コメントありがとうございます♪
ミックス系はどちらが強く出るかはわからないので、耳が立っていて足が短い子もいます。
クレアは今はチワワ感が強いですが、これからどうなるかは楽しみです😊
boke0905
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
家族みんなメロメロです😍
子犬は動きが面白いので、ついずっと見てしまいます。
成長が楽しみです♪
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
名前は候補がたくさんあって、悩みましたー。
旦那も息子もメロメロで、みんなのアイドルです🐶
boke0905
@usa-pochi さんへ
コメントありがとうございます♪
2年ぶりのワンコとの生活です。
可愛くてずっと見ていたいです。
boke0905
@dekochin1105 dekochinさんへ
コメントありがとうございます♪
子犬の動きはクイックで面白いです。
見ているだけで飽きないです。
これからクレアの様子を更新していきたいと思ってます♪
m-tea_2008
新しいご家族ですね😄
数枚の写真なのに表情があって、これから先も期待大です😆
クレアちゃん、よろしくお願いします💓
dayone37raku6
おはようございます😃
クレアちゃん可愛い😍❣️
チワワとダックスフンドのミックスってこんなに可愛いとは💕
普通チワワは耳が立ってますけど、ダックスフンドの特徴なのか垂れ耳ですね。足はやはり短くなるのかな?
これからもフォト楽しみにしております。
hinamaturi0707
クレアちゃん。

かわいいですネェ~!

ご家庭皆さんメロメロで、幸せを運んできましたね。

これからが楽しみですね♥
banana
めっちゃ可愛い!!!愛らしいですね(*´▽`*)
名前も素敵です♪
可愛い家族が増えて嬉しいですね。
BOKEさん家のアイドル誕生ですね☆
usa-pochi
クレアちゃん可愛い!!
BOKEママさんちのアイドルですね☆
成長記録が楽しみです~(^0^♪
dekochin1105
クレアちゃん!
ようこそbokeママさんちへ!
これからたくさん可愛い様子を
振り撒いてね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事