いくつになってもポジティブに

名前と一緒でボケてない?

一昨日、ランチの後にネイルサロンへ行ってきて、ネイルチェンジしてきました。
サロンのオリジナルデザインです





やってもらってる時は全然気がつかなくて、家に帰ってインスタをチェックしたら4月と同じデザインでした

何で気が付かなかったんだろう?
ボケたのかな?(笑)

まぁ、ピンク好きだし、まぁいいかっ(笑)




新生姜の甘酢漬けを作りました。
この時期しか作れないので、毎年作っています。
食欲のない時もこれを食べると食欲が出てきます。
ムコさんが大好きなので、娘に持たせました。
(娘は生姜が嫌いなので、食べないんです)
なので、ムコさん1人であっという間に食べちゃうみたいです





コメント一覧

boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです!
一年って本当に早いですね。
ジメっとした梅雨時期ですが、新生姜食べて元気に乗り切りましょーう(o^^o)
yatuki-mama
こんにちは(^^♪
もう、新生姜の酢漬けを教えて頂いて
1年になるんですね
早い~(笑)
私もそろそろ、作ります!!(^^♪
ハマりますよね!
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです。市販のは甘くて。
あっでも市販の甘酢を買っていますが(笑)、酢を足しています。
かな
新生姜おいしいですよね(*^^*)自分で作るともう市販のものは食べられなくなりますよね(笑)
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
同じデザインに気がつかないとは、なさけないです。

新生姜、大好きだからつい食べすぎちゃいます(笑)
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
一年前に同じデザインしたのならしょうがないけど、前々回と同じに気がつかないとはなさけないですよ。

スパイスカレー、とっても簡単で美味しいのでぜひ作ってみてくださいね♪
futagomahokichi_1126
ネイル、似合っているから同じでも大丈夫です(笑)
新生姜、見るからに美味しそうです~(*^。^*)
banana
ネイル 素敵ですよ。似合ってるからこれにしたのかもです。

新生姜の漬け 私も好きです。
分けて欲しいわぁ♪

カレーのレシピ ありがとうございます!
『お気に入り』に入れたので参考にしますね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事