My favorite things

神戸市北区のプライベート・アロマテラピー&フェイシャルサロン『Bois de rose』

メニュー

2009-09-07 23:00:27 | 日記
いろんなサロンのHPを見ると、アロマといってもいろんなメニューがあり、自分、これでいいの?と思う事があります。
今は一言でアロマトリートメントと言っても多種多様です。
私のやっているのはアロマでも多分一番ベーシックなものです。
特別な化粧品やオイルを使用する訳でもなく、今流行っている強くて痛めの手技でもなく、スピリチュアルなものも入っていません。
本当に普通です。いまでは却って珍しいくらい(笑。


でも、それが自分なんだなーと思います。
結局自分で確かだと思える事しかやりたくない性格なんですね。
人様に施すなら尚更です。


どうしても自分のHPのメニュー欄を見ていると
「なんか寂しくない?」
と、心配になって来るのですが、自分がやったり、やってもらってそれが一番確かだと思ったんですから、それで進んでいくしかないですね。


興味もないのにお金になるからとやってみても、空しいですし。


でも、何かこれは勉強したい!そしてサロンの仕事に生かしたい!と思えることが見つかったら、それは積極的に取り入れていきたいなーと思っています。

最新の画像もっと見る