My favorite things

神戸市北区のプライベート・アロマテラピー&フェイシャルサロン『Bois de rose』

懐かしい写真

2010-02-18 05:43:10 | ペット
ご訪問ありがとうございます!


沖縄の写真、まだ出て来ません。( ̄_ ̄ i)
以前のPCのファイルのどこかに隠れているはずなのですが、それが何処だか全く分からない……
でも可愛い写真が出て来ました。



我が家のおバカブラザースと順子の同腹の兄弟、ミーヤちゃんです。

オカンが野良時代に大けがして入院する事になった時、警戒心が強く身体もしっかりしていてカリカリも食べられた兄弟達と違って、一人ちょっとアホで小さくて目やにだらけだったミーヤちゃんはあまりに心配だったので、家に連れ帰りました。

実際、病院に連れて行ったら酷い風邪ひきで、しかも虫かご状態だったので連れて帰って正解だったみたいです。

風邪が治って駆虫も終わると、どんどん元気で大きくなっていきました。
縞の一切無い綺麗な漆黒の毛で、しかもちょっと毛が長くてオカンと同じ立派なダブルコートなので、大人になったらでかい黒タヌキみたいでした。
しかも下腹部に白い毛が細い逆三角形で生えているので、ビキニパンツ君です。


元気でなつっこい良い子だったにも関わらず、この子にはもの凄く苦労した様な気がします。
なんでかな~と考えたら、その頃の家は福ちゃんと生活圏が区別できなかったので、私も凄く気を使ったし福ちゃんも拗ねまくっていたし、忙しかったのでミーヤちゃんも必要な世話しか出来なくて申し訳なかったのでした。

今は知り合いのお宅で幸せに暮らしています。
かなりビビリで、一度外に出てしまったけど窓の外で1歩も動けず腰を抜かしていたそうです……。(;^_^A


今日が皆さんにとって良い日となりますように!

最新の画像もっと見る