日々のこと

自然素材の家づくりに取り組むBois設計室の日々のこと。

2017 あけましておめでとうございます

2017-01-05 | 出来事

今日から通常営業です。

年末年始は実家のある大阪は枚方市で迎えました。

枚方は大阪の北端にあるところで、すぐお隣は京都府八幡市です。

31日に京都へ到着し、鞍馬山、貴船神社、錦市場などをめぐって来ました。

鞍馬山から貴船神社までは登り下りの山歩きで

神社にたどり着くまでの道のりはちっとした修行の様でした。

元日は、その無理が祟ってか年末から引きずっていた体調の悪さがさらに

悪化してしまい・・・・

と、いろいろありましたが新しいものを見たり、美味しいものを食べたり

良いお正月でした。

今年もまた新しい出会いと

その出会いによって見つかる新しい自分に期待しつつ

より良いものを作って行きたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! | トップ | 春のお便り170421 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。