見出し画像

銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

2024年9月8日(日) 長浜奈津子朗読教室*第二回 朗読発表会「朗読の中庭 ~Reading Garden~」

皆さんこんにちは、長浜奈津子です📚

 

今年も、生徒さんによる朗読発表会を行うことになりました。

2024年9月8日(日) 11時開演、会場は六本木ストライプハウススペースです。

 

2024年9月8日(日) 朗読の中庭~Reading Garden~朗読発表会 第二回

2024年9月8日(日) 朗読の中庭~Reading Garden~朗読発表会 第二回|長浜奈津子リモート朗読教室・詩音朗読倶楽部、他。生徒さんのための朗読発表会。会場:六本木ストライプ...

長浜奈津子 公式サイト

 

 

6月から本番へ向けての稽古が始まります。稽古期間は 3ヶ月です。

何を朗読するか、課題を選ぶことから始まりますが…もうさっそく決まっておられる方もいらっしゃいます。今年もどんな作品が集まるのでしょう、私はとても楽しみです。

もしも、この朗読会へ "朗読者として" ご参加希望の方がいらっしゃいましたら、まだ十分間に合いますのでお問合せ下さい。→ nappy_malena@yahoo.co.jp(長浜)


Natsuko 🌿




<9/8 (日) 長浜奈津子朗読教室、合同発表会>

長浜奈津子朗読教室の生徒さんの、合同朗読会で、北海道や静岡などからもご参加下さる朗読会です。六本木のストライプハウススペースにておこないます。


<古典・現代文学、詩、オリジナル作品を朗読する・語る>

詩音朗読倶楽部の皆さん、リモート教室の生徒さん、プライベートレッスンの生徒さんはじめ、これまで、私の朗読教室でご一緒された皆さん​による朗読会。

昨年は、個性豊かな皆さんにあわせて、いろいろな作品が揃いました。

古典文学、詩、そして音楽とあわせてオリジナル台本で発表される方もいらっしゃいます。

​生徒の皆さんにも、朗読をより楽しんで頂けることと思います。これまでの成果を発表する場、『読み友』の輪が広がる場です。


* ご観覧で、お越しになられたい方は、お問合せ下さい。

 → nappy_malena@yahoo.co.jp(長浜)


 

<長浜奈津子リモート朗読教室>

 

朗読オンライン教室|タンゴ歌の教室(対面) | 長浜奈津子 公式サイト 芝居・歌・朗読

朗読教室|オンライン教室|女優・朗読家・歌手〜長浜奈津子、あなたの声を輝かせるオンライン・レッスン〜年齢経験問わず。是非ご一緒に!声と朗読のためのオンラインスタ...

長浜奈津子 公式サイト

 

 


<詩音朗読倶楽部について>

詩音朗読倶楽部は、好きな作品を読んだり、私が持参する作品を音読して練習したり。2018年からもう6年になります。コロナの時も解散もせずに、皆さん長く続けて下さって、気楽に楽しく続けています。私は個人レッスンもやっているのですが、そちらは一人一人の個性に合わせてしっかり稽古する教室ですが、こちらの会は基本的に和気藹々と、詩や小説に親しむサークルです。もちろん、個々への指導もあります。いつも皆さんと、ご自身の声で朗読して頂いたり、他の人の声に耳を澄ませたり。ゆったりとした午後の時間を過ごしています。


*『詩音・朗読倶楽部』にご興味ある方は*

〜行徳・詩音朗読倶楽部〜
毎月第2火曜日13半〜15時半。
月会費、他必要事項は担当者からご連絡を致します。
(会場費と講師謝礼を皆さんで分配する方法です)
見学OK。場所:行徳公民館。

お問合せ⇨Tel:09033391281 (長浜) Mail: nappy_malena@yahoo.co.jp




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
 
詩音・朗読倶楽部では、仲間を募集しています。
市川行徳、船橋方面のかた*ぜひご一緒しましょう!
心よりお待ちしております😊

最後までお読み頂きましてありがとうございました。





<朗読教室*関連ブログ>

 

『朗読の中庭』 作品UPしました 〜 生徒さんのためのYoutube 朗読チャンネル♪ 5月の詩音朗読倶楽部 - 銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸いかがお過ごしですか?5月の「詩音朗読倶楽部」では、『朗読の中庭』生徒さんのためのYoutube朗読チャンネルのため、教室で作品収録を...

goo blog

 

 

 

心の旅〜俳句・和歌編_/4月の詩音朗読倶楽部📚 - 銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸いかがお過ごしですか?4/11(火)に行われた『行徳・詩音朗読倶楽部』の活動紹介を致します。今月は春の詩と、俳句・和歌を読んでみまし...

goo blog

 

 

 

春の詩編_いちめんのなのはな〜風景・純銀もざいく/春詩、俳句 ・ 和歌を読む〜 4月の詩音朗読倶楽部📚 - 銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸いかがお過ごしですか?4/11(火)に、『行徳・詩音朗読倶楽部』✨がありました。今日はその活動紹介を致します。今月は春の詩と、俳句・...

goo blog

 

 

 

詩人・八木重吉の詩集を朗読しました〜 2月の詩音朗読倶楽部📚 - 銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸いかがお過ごしですか?2/14(火)、気温はまだ低いですが、快晴の青空でしたね。今日は2月の『行徳・詩音朗読倶楽部』です✨帰りに皆さ...

goo blog

 

 

 

紋白蝶《もんしろてふ》のうた 室生彗星の詩〜動物詩集〜 - 銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸今日は快晴の青空。でも、寒い〜〜〜〜日でした笑行徳、詩音朗読倶楽部✨今日も仲良く、新年最初の朗読倶楽部を迎えました。見学の方も...

goo blog

 

 

 

きょうは、室生犀星をよみました 〜詩音・朗読倶楽部〜 - 銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

皆さんこんにちは、長浜奈津子です🌸行徳で、詩音という朗読倶楽部があります✨2018年から始まったのでもう5年になりますが、コロナの時も解散もせずに、今日まで仲良くやって...

goo blog

 

 

 

朗読講座「朗読 心詠う詩の世界」 翔裕園音読クラブの皆さんと交流会 - 銀の河 ~ 長浜奈津子のブログ ~

川を渡って市川へ。今日は心地よい風だ....11月から続けてきた行徳での朗読講座「朗読心詠う詩の世界」の最終日、受講生さんたちとワイワイ徒歩で地域のケアハウスへゆき、...

goo blog

 







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長浜奈津子朗読教室📚リモート朗読教室・花音🌼詩音朗読倶楽部」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事