ドラちゃんとbodenのお部屋

このお部屋は愛するドラちゃんと歌好きなboden
2019年より看護師として働き始めました♪

どらさんへ

2017年06月18日 00時54分28秒 | Weblog

早いものでもう7年がたちます。
どらさんが腕の中に居たのがついこないだのようです。

人生というのは時にガラッと変わるようです。

看護学生って本当大変なのだなと日々思いながら勉強に励んでます。

どんなに忙しくてもどらさんのことを思い出さなかった日は1度もありません。

忙しくて、辛くて、逃げ出したくなるけれど、自分に負けずに頑張っていこうと思います。
応援してて下さい。

どら、またね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラではありませんが… (yubonbo)
2017-06-19 10:02:51
新しい道を歩み始めて早くも一年ですね。
久し振りの勉強で、さぞや大変な努力をしたことでしょう。
今後も難しい実習が始まるようですが、きっとドラちゃんが上手く行くように見守ってくれていますよ。
へこたれずに最後までやり抜きましょう!
ドラから頼まれました…😅
看護学生日記もお願いします! (マロ)
2017-06-28 20:13:11
看護学生ガンバってますね😃
bodenの看護学生日記も付け加えてくれるといいのですが😉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。