ドラちゃんとbodenのお部屋

このお部屋は愛するドラちゃんと歌好きなboden
2019年より看護師として働き始めました♪

ドラさんへ🐱

2023年06月18日 12時49分23秒 | Weblog
今日はとても暑いです☀
あっという間にこの時期になりました

ドラに報告があります☺️
8月に家族が1人増える予定です
不妊治療の末授かりました
女の子みたいだよ❤️
ドラもお兄ちゃんになりますね🐱

産休まであと2日です🏥だいぶお腹も目立ってきてます🤰

元気で無事に産まれてきますように

ドラも元気にしてますか🐱
毎朝話しかけてるのは聞こえてますか

私も早いものでもう43歳になりました

後悔のない日々を送りたいと思ってます✨一日一日を大切に。

これからどのような日々が来るのか未知の世界ですが、頑張ります

またね🙋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。