BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

お天気

2011-03-07 21:25:59 | ペット

ワンコと生活をしているとお天気がとても気になりますよね!

雨だとお散歩には行けないし、我が家の場合トイレに行くのも濡れちゃうしね

今日みたいに雨が降っていても午後から晴れてくれると”良かったぁ、嬉しいッ”って思っちゃいますッ

さて、昨日のDog Heartさんでの写真です

BobとBirdieの笑顔いっぱいの写真ですよ

1

2

3

4

5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりラブ子にはしょんぼりした顔は似合わない... (albrada)
2011-03-08 09:23:06
やっぱりラブ子にはしょんぼりした顔は似合わないですね。
黄色ラブ子2頭に写真で癒されるっていうのがなんとも・・・楽しみで楽しみで。
やっとBirdieくんもおでかけが出来るようになったのですね。
でも・・・調子にのりすぎないように。
安定したら、どうかわが家方面にもお出かけください。
その時は、うちの娘達にアテンドさせますから。
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-08 23:40:10
albrada さん こんばんは!
ラブはやっぱり元気が一番?
イタズラだって許しちゃう(!!??)ほどほどですけど(苦笑)
ワンコというよりは、私が調子に乗り過ぎないように注意します・・・(^-^)v
娘さん地方に行けるといいなぁ~。
その時はよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。