BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

Birdie8歳

2011-03-23 11:23:33 | ペット

長~いお休み最終日、まずはBobとお散歩へ行ってきました

お天気はいいのですが風は冷たかったです。

いつものように仲良しおじさんとおばさんのお家に今日も寄り道してきましたよッ

長い休みだから・・・と借りてきたDVDの返却に行きながらBirdieのお誕生日プレゼント買いに行ってきます

そうです今日3月23日はBirdieの8歳の誕生日なのです

プレゼントにカラーとリードを作ってもらう予定をしていたのですが、いつも作っていただいているMaCherry'sさんが今回の地震で被害の大きかった宮城県の石巻市なのです。

「大丈夫ですか?」とメールを送ったのですが返事がなく心配していた所、21日「家族全員ワンコも無事です」のメールが届きました。

自宅前まで浸水被害があったんだって。(自宅は無事だったそうです)

電気が20日に復旧し携帯が20日の夜繋がるようになったとメールに書いてありました。

無事で本当に良かったです。

カラーとリードはHPでお店が再開されてから頼むことにしました。

では、Birdieのプレゼントを買いに行ってきま~す!

1

2

3

4

5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Birdieくん・・・お誕生日おめでとう。 (albrada)
2011-03-23 18:03:18
Birdieくん・・・お誕生日おめでとう。
8歳にもなると落ち着きや存在感ますます大きくなりますよね?
最近・・・わがやの茶娘もますます、白くなってきているようで気になりますが
茶娘まだ6歳ですからね・・・。
白髪染めでもやらなきゃいけないかなぁって思うくらい白いです。
黄色ラブ子たちはあまり目立たないので気にならないかもしれませんが・・・。
Birdieくんみたいな・・・黄色の濃い子はどうかな?
これからも元気でいて欲しいですよね・・・毎日の写真のUPが楽しみですから。
わが家の犬娘たちの写真は殆どUPされていないにの・・・わがままでしょうか?
毎回の写真UP楽しみにしています。
Bobくんも多分・・・誕生日プレゼント便乗で貰うんでしょうか?
楽しみだね!>Bobくん
返信する
albradaさん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-23 22:43:16
albradaさん こんばんは!
今日Birdieは8歳になりました(^0^)/
Birdieの顔も白っぽくなってきましたよ!
イエローラブなのでチョコラブちゃんや黒ラブちゃんよりは
分かりにくいかな・・・・・でも白っぽいです。
BobがちょこまかとしているのでBirdieの落ち着きは助かります。
Bobのいいお兄ちゃんですね(^-^)
病気の事もあり心配しましたがBirdieはとっても頑張ってくれました!
一緒にいられる事がとても嬉しいです?
あと、写真楽しみにしてくれるって言ってくださってありがとうございます。
励みになります(ペコリ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。