BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

Bobの受診

2010-03-07 09:52:51 | ペット

昨日ですが、Bobは胃炎の経過観察の為に受診をしてきたの。

院長先生に「あれから一度も戻すことはなかったなかったです!」と報告をしました。

Bobの胃炎も治まったようです。(ホッ)

Bobは病院の院長先生&スタッフさんに会えるのがとっても楽しみなので、昨日も尻尾を超高速に降って甘えてました

次回は狂犬病の予防接種の時に行く事になるかな。

とりあえず胃炎はよくなりホッとしました

1

2

3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休みですか? (albrada,samantha)
2010-03-07 10:23:50
今日はお休みですか?
今日の天気も雨ですから・・・お出かけはどうにもなりません。
胃炎が良くなってよったです。 犬は物言えないので、どこか調子が悪くなると
飼い主としてはとても心配になりますよね。
Bob語が分からないわがやのヒト族としては、写真のBobくんのコメントが
手がかりになるので助かっています。ヒト族(チビ)は毎日の更新を楽しみにしているようです。
今日も、更新はあったのか?とモニターを覗き込むほどのゾッコンぶりです。
黒とか茶よりも明るい毛色の犬のほうがお好みだそうです
返信する
albrada,samantha さん おはようございます! (Bobママ)
2010-03-07 10:32:17
albrada,samantha さん おはようございます!
Bob地方もあいにくのお天気です。。。。。
せっかくのお休みに雨って嫌ですよねーッ!!!
今日は午後からハイドロセラピーに出かけてきます。
Bob的には外で遊べないストレスを発散できるのかな~(笑)
娘さん達はお家の中でチビちゃんと一緒に遊ぶのかな?
返信する
うちは・・・犬族はそれぞれに居場所を作って昼寝... (albrada,samantha)
2010-03-07 12:18:52
うちは・・・犬族はそれぞれに居場所を作って昼寝なんです。
チビは・・・犬族へちょっかいをかけますが、犬族は相手にしません。
ヒト族(チビ)と犬族の知恵比べですね。今日は、犬族に軍配があがりそうです。
返信する
albrada,samanthaさんこんばんわ。 (Bobママ)
2010-03-07 22:38:16
albrada,samanthaさんこんばんわ。
今日は冷たかったですねぇ。
もうこんな時間!(22:36)
チビちゃんも娘さん達も寝たかなぁ~★☆
おやすみなさい(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。