BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

人事発令

2011-03-24 18:01:51 | ペット

職場の人事発令が出ました。

毎年この時期これが心配なんだな~。。。

私は異動はなく同じ老人福祉センターでの勤務です。

え〇さちゃんママも異動はありませんでした

今は近い職場なのでホント助かります

近いと早くお家に帰って来るからBobとも遊べるもんね

(遠くて遅くなっても遊びますよ~

1

2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bobくん・・・わが家の黒娘と顔・・・同じです。い... (albrada)
2011-03-24 19:59:00
Bobくん・・・わが家の黒娘と顔・・・同じです。いつ見てもそう思うのですが・・・
口元と鼻がそっくりです。
やっぱり、なん吉族なんでしょうね・・・。
Bobくんの口のまわりがプニプニして気持ちよくて・・・すーっと触っていることありませんか?
写真を見ていると・・・そんな感じがします。
うちの黒娘は間違いなく・・・プニプニですよ。
返信する
albrada さん こんばんは★ (Bobママ)
2011-03-24 22:35:04
albrada さん こんばんは★
口元と鼻が似てるんですか!? 目はどうですか?
間違いなく美系な血縁です(^0^)/(親バカです)
口の周りはプニプニしてますよ!
ほっぺたを両方引っ張るとビヨ~ンって伸びてその顔がこれまた可愛いです(笑)
Bobは最近流行りの細マッチョだからモテ男君かな~(笑)
実際はモテませんけどね(苦笑)

返信する
本当に、癒されますね~[E:delicious] (バケツ君のママ)
2011-03-25 00:26:15
本当に、癒されますね~[E:delicious]
Bob[E:dog]君は、[E:camera]慣れしているのかな~!!

『ママ~写真は、いいから早く僕と遊んで!!!!!』って言っている顔をしているみたい‥

いつも言うけれど、ワンコ[E:dog]は、良いですね[E:#xE5AF][E:#xE5AF][E:#xE5AF]
返信する
バケツ君ママさん おはようございます! (Bobママ)
2011-03-25 08:01:52
バケツ君ママさん おはようございます!
Bobはね、写真慣れしてるんです(^-^)
家に来る前、犬舎にいる仔犬の時から写真ばっかり撮ってるからかな~。
でもBirdieはあまり写真慣れしてなくて、正面からの撮影は難しいです(苦笑)
だんだん慣れてはきてますけどね・・・
「大丈夫だよ~、魂は抜かれないから!!」って言ってます(笑)
返信する
うちの黒娘の写真ですよね・・・ブログにはあまり... (albrada)
2011-03-25 21:39:12
うちの黒娘の写真ですよね・・・ブログにはあまり載せるつもりが無いので
メールに添付しておきます。
こっそり楽しんでください。
写りの良いやつだけ添付しておきました。
それから、娘達がどんなご飯を食べているかも添付してますので
参考にどうぞ。
返信する
albradaさん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-26 19:02:49
albradaさん こんばんは!
メールありがとうございました!
笑・笑・笑 似てますね~(^-^)v
やっぱり美系な血族です(^0^)/(親バカ)
Bobと黒娘さん 並べてじっくり見比べてみたいです(笑)
あと、ご飯はいろいろ工夫されてるんですね!
参考にさせてもらいま~す(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。