BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

お巡りさん

2007-08-03 21:23:10 | ペット

さっき近所をBobと歩いていたら、お巡りさんが2人いて「ちょっといいですか?」って呼び止められたの。 不審人物で取り調べ!?(まさか)・・・それとも近所で事件!!??ドキドキ・・・「ナンダロウ???」って思ったら、「最近、この町内で政治家さんのポスターを燃やすことが頻繁にあるんですよ。 何か燃やしてる現場とか不審な人とか見たことないですか?」って聞かれました。   見かけたことはないので「見たことありません」って答えたんだけどね。  なんだかこの前は賽銭泥棒、今日は放火犯・・・・・物騒な世の中になったなぁ~って思っちゃいました。 こんな田舎なのにね。   

Bobはというと、お巡りさんにナデナデしてもらってご機嫌でした。  「もっと遊んで!」って感じのBobでしたがお巡りさんも仕事中なので諦めてもらいました。  

それにしても犯人が早く見つかるといいなぁ。 Photo029_5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。