BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

悉平太郎

2012-02-26 17:45:35 | ペット

今日は「霊犬悉平太郎」の奉られてる神社へ出かけてきました

ナビに案内してもらって到着したら・・・・・

「アレ!!?? この神社来た事あるぞぉ!」という神社だったの

Bob地方では学問の神様として有名な神社でした。

今まで全然気付かなかったぁ~

見てなかったんだねぇ

まずは鳥居にあった悉平太郎の像にご挨拶

とっても頭が良さそうな精悍な感じの悉平太郎でした~

1
3

2

5

6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番よくできました・・・ (albrada)
2012-02-26 17:58:53
お留守番よくできました・・・
まだしばらくお留守番は続きそうですよね!
でも安静が一番ですから・・・頑張ろうねw
albrada さん こんにちは。 (Bobママ)
2012-02-27 13:28:51
albrada さん こんにちは。
Bobはお出かけしたい所をグッと我慢してもらいました(^-^)v
今の安静が大事ですものね!
明日(28日)は受診ですので、先生に「順調です」って言ってもらえたらいいな~!
受診の結果はブログで報告しますね(^0^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。