BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

秋だね~

2012-09-25 21:53:15 | ペット

夜の散歩をして感じたのは、「暑くない!」「涼しい」「ちょっと寒いかも!?」

でした。

散歩しても暑くないのは快適です。

このくらいの気温でずっといてくれたらいいのにな~。

朝晩と昼の気温差があるから、風邪を引かないように注意しなくっちゃ!!ですね

さて、前回紹介した大正村の銀行の前にね、美味しそうな看板を発見したのです。

今日はその様子ですよ~

1

2

3

4

5

6

7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (あずこむママ)
2012-09-29 20:33:52
はじめまして!

親戚犬サイトでBobちゃんがヒットしました。
我が家にはチョコラブ♀2歳あずきとイエローラブ♀10カ月こむぎがいますが、
こむぎの方とロチェビーバックスキンさんつながりのようです。

やっぱりよく似ています。すごくうれしくなってコメントをさせていただきました。
またちょくちょく訪問させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
返信する
あずこむママさん こんばんは!はじめまして(^... (Bobママ)
2012-09-29 22:26:06
あずこむママさん こんばんは!はじめまして(^0^)/
親戚サイトでHITしたんですね!!!
すご~い?
ラブ2頭と暮らしてるなんて羨ましいですぅーッ。
・・・・・そんなこと言ったらリリー(ヨークシャ)に怒られちゃいますね(笑)
私もあずこむママさんの所にも遊びに行かせてもらいます。
Bobのブログにも遊びに来て下さいね!
待ってま~す(^-^)v
最後になりましたが、よろしくお願いします。(ペコリ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。