BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ハイドロセラピー17回目

2009-03-23 15:34:55 | ペット

朝携帯の目覚ましが鳴らず(セットミス)・・・・・「ヤバッ!!!」って起きたのが出かける1時間15分前。。。急いで支度して出かけました

途中マスクをしてくるのを忘れ、コンビニで買ったりしたけど遅刻もせず無事到着~(ホッ)

17回目のハイドロも楽しく行えました 

やっぱり強い流れに向かって泳ぐメニューは疲れるらしく、途中で「休みたいよ~」とクルッと泳いでる方向を変えて休める段に行こうとするのよね。 

そこはご主人様(私)に似ているところね(アハハ~)

今日はプールの後トリミングもしてもらってキレイキレイのBobちゃんです

体重は28.6kgでした。1 2 3 4 5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。