BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ハイドロセラピー46回目

2010-08-02 19:28:25 | ペット

今日のハイドロセラピーはえ〇さちゃんとえ〇さちゃんママとBirdieが一緒に行ってくれました

前回に引き続きBobは応援団が同行だよん

Bobはみんなの熱い応援を受けてのハイドロでした

流水に向かって泳ぐ しかもバケツを引っ張っての時にはちょっとヘタレちゃったけど、頑張って泳ぐ事ができたよ~

Bobが泳いでいる所にBirdieがいると集中できないかな・・・と思って、Birdieはお店の中で待っていてもらいました。 

Birdie、待っていてくれてアリガトね

では、Bobの頑張っている所 見てくださいね

そうそう!!!

Bob、昨日TVに映ったようです!(お父さんも!!)

昼間のローカル番組で映ったらしく近所の人が「Bobが映ってたよ!」って教えてくれました。

「エエーッ!!??夕方の情報番組じゃないのぉ!!??」

毎日録画してたのに・・・・・(お父さんの情報がいい加減でした。。。)

結局、Bobとお父さんのTV出演(!?)は家族のだれもが見ることはできませんでした。。。。。ガックリ

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Bob君のガールフレンド)
2010-08-03 05:58:55
おはようございます
昨日はありがとうございました。
ボブ君頑張ったよね!!
流れがあって、バケツ引っ張るだけでも大変なのに、トレーナーさん、ボブ君が頑張って引っ張っている、バケツの紐持っていたし(-_-#)

プードルかわいかったし♪カリー美味しかったし♪また連れて行って下さい(^O^)
さて、今日も部活です(>_<)
返信する
Bob君のガールフレンドさん こんばんは★☆★ (Bobママ)
2010-08-03 21:46:25
Bob君のガールフレンドさん こんばんは★☆★
今日も暑かったですねーッ(>。<)
そんな中、部活御苦労さまデス・・・。
こんなに暑いのに動けるのは、スゴイと思うなぁ~!!
若さですね(・・・ハハハッ 羨ましい~(苦笑))
昨日は応援ありとう?
楽しかったです(^0^)/ また一緒に遊びにいこうね~♪♪♪
BobもBirdieもまた遊ぼうね!って言ってるよ~???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。