BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

Pinoのハイドロデビュー

2014-03-26 21:29:18 | ペット

Bobの後にはPinoのハイドロデビューだったのでした

まずは身体測定!

体重は2.3Kgでした。

胴回りや足周りなど測定したあとは、まずはお風呂!

競馬の競走馬も入っているというお風呂にPinoも入ってまずは身体を温めて・・・・・。

そして、ついにプールに入ったのでした!!!!!

プールに入ってパニックになったらどうしよう・・・という私の不安は全然心配なく、ビートバンの上に乗り、だんだん沈めて水に浸かるという方法で初めて、そのうちビートバンからチャポン自分で飛び込んだりして、Pino的には訳分からないうちに犬かきできちゃったって感じで無事にデビューできたのでした。

これでPinoもハイドロ仲間だね

では、写真を見てくださ~い

Cimg0025

Cimg0029

Cimg0032

Cimg0040

Cimg0041

Cimg0053

Cimg0066


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。