BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

スイカ

2010-08-19 21:16:23 | ペット

Bobは昼間、お父さんにスイカを分けてもらったんだって。

すぐに完食だったらしいよ

・・・ん?? スイカの種はどうしたんだろう!?? お父さんに取ってもらった? それとも食べちゃった??

そういえば小さい頃、スイカの種を飲み込むとお腹の中でスイカがなるから食べちゃダメだよ!って言われたな~(笑)

1

2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの娘たちは・・・スイカの種まる呑みです。 (albrada)
2010-08-20 00:09:56
うちの娘たちは・・・スイカの種まる呑みです。
スイカの外側の硬い部分はピーラーで剥いてから、白いところもバリバリ
と食べてしまいます。
犬は甘いっていう味は感じることが出来るので、甘いものは大好きなんだそうです。
犬にも糖尿病はあるそうですから・・・食べすぎには注意が必要ですよ。
でも・・・夏にはスイカ、桃などの甘みの強い果物食べたがりますよね。
返信する
albradaさん こんばんは! (Bobママ)
2010-08-20 19:52:56
albradaさん こんばんは!
毎日暑いですね(>。<)
娘さん達はバテてないですか?
スイカ・・・・・娘さん達も好きなんですね?
美味しいですもんね(^0^)v
それと、ワンコも甘いっていう味覚があるんですね~! へぇ~ッ!!
好きだからといってあげ過ぎちゃぁダメですね。
気を付けたいと思います。
そうそう、娘さん達 水遊びに出かけたんですよね!
Bobは一度ダム湖で泳ぎはしましたが、本格的な水遊びは連れてってあげられてないんですぅ。。。
どこかへ行けたらいいな・・・って思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。