BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

耳掃除

2008-06-12 19:49:32 | ペット

Bobの耳掃除をしてきました。     右の耳はまだ汚れがひどいです。  

Bobに「動かないで!」と言いながらの掃除・・・・・はじめはジーっとしてるんだけどそのうちに飽きちゃうのか、前足の邪魔が入るんだよね  

また、明日するからね!耳掃除!!!

今日は面白い写真の紹介デスッ   

ちょっと前にBobがトレーラーの運転席に乗せてもらえる機会があったのよん    (運転席が高いので見上げて写真を撮りました) 

Bobちんチョット訳が分からずビビってるのかな!!??   

ねッ珍しい光景でしょッ  Photo240  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。