BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ラブラブ団(LabLoveDan)

2009-12-03 19:36:55 | ペット

ラブラドールとラブラドールMIXを愛するラブラブ団。

ラブラドールとラブラドールの飼い主さんの幸せのために、ラブラドールという素晴らしい犬種を理解してもらい、保護し、後世に伝えていくためにラブラブ団は存在しています。」と紹介されています。

Bobも私もラブラブ団に登録していてメールマガジンを配信してもらっているんですよ

メールをチェックしたらラブラブ団からの気になるメールがありました。

それはSNSに参加されている方からの投稿でした。

内容は・・・ララちゃん(もうすぐ6歳女の子)が左足の十字靱帯断裂、右足も切れかかってるという内容でした。股関節形成不全があって、1歳半の時に人工関節を入れたそうです。

近所の病院で診てもらった時は異常なしと言われたので、以前股関節の手術をしてもらった大阪の病院へレントゲンのCDを送って診てもらったら「十字靱帯断裂だと思う」と診断されたそうです。

ララちゃんを飛行機で輸送して診察をしてもらい「十字靱帯断裂」と診断されたたそうです。

お医者さんと相談の結果人工関節を入れることにしたそうで、5日に左足の手術、次に右足の手術、両足の様子をみて今度は股関節の全置換手術・・・・・計3回の手術を受けることになったそうです。

Bobも十字靱帯断裂を経験しているので、他人ごとではない気がしました。

しかもBobよりも状態が悪いんだよね。。。。。

全然会ったことがないララちゃんですが、Bobと一緒に応援しています!!

1ケ月半ほどの入院生活になっちゃうそうだけど、頑張ってね!!!

「フレフレー ララちゃん!」

1_2

2

3

4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。