BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

台風9号

2010-09-08 22:10:08 | ペット

台風9号、みなさん被害はないですか?

Bob地方は心配してたほどひどく大丈夫でした。

雨も一時だけだったしね。

この台風も熱帯低気圧に変わったらしいです。

これで秋が近付くのかと思ったら明日からまた暑さがぶり返すんだって

秋はいつごろ来るのかな~。

食欲の秋! Bobと楽しみにしてるのにな~

1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも時折雨が強く降りましたが (はちこう)
2010-09-08 22:39:34
こちらも時折雨が強く降りましたが
これといった被害もなく一安心しています。
今年7月にここ可児市は豪雨に襲われ多数の被害がでたので
(幸いにも我が家はなんとか難を逃れたのですが)
冷や冷やでした。今年は台風も数多く発生するとの事なので
心配はつきないです。
そうです!!ほんとBirdieよかったです!!
もうびっくりですよね。出勤時間遅らせて捜索した
Bobママさんの気持ちわかります。
仕事どころじゃないですよね。
何が起こるかわかりませんので
ほんと油断禁物ですよね。
とにかくほんと無事帰ってくれてヨカッタです。

返信する
はちこうさん こんにちは! (Bobママ)
2010-09-09 18:00:21
はちこうさん こんにちは!
7月には岐阜県可児市はひどい水害を受けちゃいましたね。。。
自然の力の凄さをまざまざと見せつけられる思いでした。
台風もこれから本格的な季節を迎えるので、心配ですよね。
Birdie・・・・・ホントやってくれました。
事故に合わないか、もしかしてもう会えなくなっちゃったら・・・とか凄く心配したんですよ。
Birdie自身はちょっとそこまでだったのかもしれませんけどね。
もう心配かけさせないでね・・・とは話しておきましたよ(^0^)v
そうそう、保健所にいた時の顔は情けなかったですよ~(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。