BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ハイドロセラピー48回目

2010-09-06 20:13:52 | ペット

9月だというのにモクモクと白い雲!!

”空はまだ真夏のようだなぁ~・・”と思いながらBobと2人でハイドロセラピーに出かけてきました

身体測定の後に「体重はここ最近落ち着いてるようだね!」と先生から教えてもらいました。

右の後ろ足と前足は少し緩い感じはあるそうです。

負担をかけないように注意してあげなくちゃ!!と再確認

泳ぎの方はね、大好きな水中用ディスクを使って楽しく泳いでました

集中力が途切れず泳げる様になったなぁ~・・・と関心しながら見てました

今日も頑張ってるBobの姿、見てくださいね

1_2

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

9

10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。