BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

たくさん撫でてもらったね!

2006-11-19 18:23:02 | ペット

今日は我が家に親戚が大集合、みんなで昼食を食べました!総勢24名が集まったんだよ。 Bobはいろんな人にナデナデしてもらって大満足でした・・・・・が、宴も後半になってくるとお酒に酔っ払った人が、食べ物をあげようとしたり、お酒(日本酒)をBobに勧めたり・・・・・(泣) 阻止するのが大変でした。 酔っ払いは嫌いだぁーッ!!!  ね、Bob!!!  親戚の面子の為に書き加えると、手におえない酔っ払いは・・・1人です。 他の人は「Bobちゃんにそんなことしちゃダメッ!」と言って守ってくれました。 Bobも私もちょっと疲れた1日でした。    写真は可愛がってくれたヤマモトさん。家に「とんちゃん」という柴犬がいます。 とっても可愛がってくれたお礼にBobからKissでお返しデスッ!  Photo_89    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。