BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

鮎沢SA

2011-10-05 18:46:25 | ペット

リリーちゃんを迎えに行く途中、東名高速道路上り線 鮎沢SAで休憩しました。

ここのSAにはドッグランがあってね、BobとBirdieも休憩させてもらいました

驚いたのはドッグランの中に「犬用WC」と書かれた物があってね、う〇ちを処理するビニール袋とティッシュが置いてくれてあったの。

そしてう〇ちはここで処理ができちゃうのです!

ワンコ連れにはありがたいSAです

せっかく作ってくれたドッグランだからマナー良く使わせてもらわなくっちゃ!!って思いました

今日は午後から雨が降ったせいもあって寒いですねーッ

帰りの車の中で、ヒーターを着けちゃいましたよ

みなさんも風邪を引かないように気を付けてくださいね

1

2

3

4

5

6

7

8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。