BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bob君とのクリスマス会楽しかったでしょう? (バケツ君のママです)
2010-12-26 09:20:08
Bob君とのクリスマス会楽しかったでしょう?

チョッピリ、羨ましいな・・・

クリスマス会の様子を楽しみに待ってます!
先日は、ありがとうございました。
返信する
バケツ君ママさん こんにちは! (Bobママ)
2010-12-26 12:10:51
バケツ君ママさん こんにちは!
クリスマス会・・・はモグモグクリスマス会でした。
たくさん食べてお腹がいっぱい(^0^)/になりました?
BobとBirdieなんですが、今年は可愛いピンクのケーキだったんです。
「う~ん♪美味しい?」と味わう暇もなく秒殺でなくなっちゃいました。
Bobの食べ方が凄くて・・・・・
食べ終わった後、掃除機と雑巾での掃除になっちゃいました(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。