BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

大騒ぎ!

2006-09-19 21:21:12 | ペット

ゴハンを食べに行って帰ってきた・・・・・・「ただいまぁ~Bob。ん?ウンチ臭い! Bobたっら~ウンチしちゃったのね スグきれいに片付けるからね!」ってサークルに行ったら「ゲッ 何?! トイレシート外れてウンチベタベタ!Bobもウンチまるけ!!ギョエ~(:o;)」 で即効Bob連れてお風呂場に行ってシャワーで洗って、ウンチサークルも大掃除(*。*) お湯出しっぱなしでシャワーを床に置いたらシャワーが踊りだして私も洋服のままお湯かぶって大騒動しちゃったよ。   すべて綺麗になってよし一枚!とカメラを向けたらこんなアホ顔・・・・。 許せちゃうんだナァ(^-^)        夕方Bobを抱っこして近所のシーズーの桃太郎君に会いに行ってきました。 桃太郎君を追い越してBobの方が大きくなってたよ。  10kg以上のBobを抱っこするのは重たかったぁ。Aho_1 でもまた会いに行こう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。