BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

お家日曜日

2010-08-22 18:00:18 | ペット

家にこもっていた日曜日でした。

何をしていたのかというと・・・・・

咲ちゃんに頼まれていたビーズで蝶々作りとピアスを作ってました

細々した作業って結構好き

そうなるとBobは寝てるしかないのね・・・

夕食食べたら散歩に行こうね~

そうそう、Bobったら庭でトマト狩りをしてました。

面白がって写真撮ってた私も同罪ね・・・だからお母さんには内緒にしておきます。。。

1

2

3

4

5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。