BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

「わんちゃん見せてね」

2007-03-30 21:21:55 | ペット

今週はお別れモードで仕事しています。 デイサービスの利用者さんとのお別れ・・・。毎日涙出そう(ポロポロ出ちゃってるよぉ)で淋しいです。 今日の帰りの時間に「星影のワルツ」をみんなで相談して歌ってくれた時は感激してしまいました。 とっても心に響く歌でした。 ありがとうございました とっても嬉しかったです。      今日Mさんに「わんちゃん絶対に見せに来てね!」と言われました。 みんなにBobを見てもらう口実で会いに行こうかな・・・・。  明日が今の職場の最後の日。 元気に頑張るぞ!   

Bobと会う4月1日のお天気が心配です。 天気予報で傘マークがついていたような・・・・・。 晴れますように・・・・・。  Photo035_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。