BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

Bobの我慢

2009-05-03 17:28:51 | ペット

昨日Dogs Garden Retreiver の前に砂浜があるっていうお話をセーフ君とラッキーちゃんパパから聞いて一緒に海岸へ行ってみることにしたのでした。 すぐ後からかすみちゃんもやってきて、海岸に着いたとたんワンズは海の中へ喜んで入っていったのね

1_3

水が大好きBobだってもちろん入りたい!!!・・・・・だけど朝にフロントラインを塗布したばかりだったので私が「今日はダメ!!」って許可しなかったのでした

もうBobは入れてーッ!!とばかりスゴイ力で引っ張るし「ワンワンッ!!」悲痛に鳴くし・・・・・

3

4

5

目の前で他のワンズは入って楽しい姿見てるし・・・一緒に遊びたかったよね。

Bobにかわいそうなことをしたな・・・って反省しました。

それと、オーナーさんに聞いた虫よけハーブスプレー用意するからね。

今度は海に入らせてあげようと思ってますぅ

2_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。